Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

2016-12-16から1日間の記事一覧

関空で仕事をするなら「バーガーキング」で決まり!(040)

www.sankei.com リージャスさんのレンタルオフィスは時間1000円。 ガッツリ仕事をしたいならいいですが、少しためらう値段です。 僕のオススメはエアロプラザにあるバーガーキング。 仕事術ファンとしては、スタバよりバーガーキングの方が熱い。 関空エ…

「よくまとまってる本」は、全然誉めてないよね(039)

本の評価は、3つの視点で考えています。 1)トピックそのものの目新しさ 尖った話題を書けてるか 2)トピックの説明の上手さ かみ砕いて説明力で勝負できてるか 3)トピックの網羅性 企画系の人は1)が、講師や先生は2)が、研究者、専門家は3)が 得意な印象があ…

「空港限定デザイン」スターバックスタンブラーを入手しました(038)

タンブラーは収集してないつもりです。 お気に入りの一本を毎日使ってましたが、傷んできました。 タンブラーも消耗品ですね、やはり。 関西空港のスターバックスでは、全国の地域限定タンブラーが手に入るらしい。 関西空港は見るものいっぱい♥あっという間…