Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

これこそ「2010年代最高のカルト映画」だ!(マッドマックス 怒りのデスロード)(005)

近所にIMAXシアターが、姫路に4DXが開業したおかげで

IMAX 3D → 2D → 4DX

 と3種類の上映形態で鑑賞することができました。

 

まだ3回しか見てないのでコメントは差し控えてたのですが・・・

 

 

V8!V8!V8!V8!

 

 

70歳でアクション率100%の映画を作ったジョージミラー教祖

ヒューマンガス様を超える最高の悪役、イモータルジョー様

よくわからないけどインパクトのあるウォーボーイズ

主役なのに脇役感満載のマックス

 

本当にコメントに困ります。

すべての要素が最高で、100点満点の連続。

カテゴリは「伝説誕生」ですね。

 

 

リアルタイムで伝説が生まれる瞬間に立ち会うのは初めてか。

映画館で見ても、「うおおおおおお」以外のコメントができませんでしたわ。

 

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)

 

 

すでにソフト化されてるのにロングセラーが続いてます。

ぜひ、映画館を探して、劇場で鑑賞することをおすすめします。

 

 

関連動画は山ほど生産されていますが、

よく見てるやつだけでも。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

映画のレビューは久しぶり。難しいです。