ベストセラーを書くまで死なない日記

1人特許事務所の所長さんが商業出版に公開チャレンジしてます

038:関空でゲット!空港限定スターバックスタンブラー

スターバックスのタンブラーを集める気はあまり無いのですが、

せっかくなら変わった物を・・・と、今回も変わり種を探しに関空へ。

関空だと、各地の地域限定のやつが手に入るからです。

 

関西空港は見るものいっぱい♥あっという間に時間をつぶせちゃう♪ | の、選び方。

これは2階のフードコート入り口にある店舗ですね

 

関西空港にはスターバックスが4店舗?存在します。

 

2階到着ロビー店(フードコート内、前回北海道限定のを購入)をのぞくと

クリスマス仕様のタンブラーしか置いてなかったので、4階のお店にお邪魔しました。

国際線の出発ロビーにあるので、国際色豊かです。

 

背景に映ってる陳列棚に、北海道から沖縄まで各地のタンブラーがそろっています。

地域限定タンブラーは先月リニューアルされたので、

改めて買いに行ったのですが・・・ピンとくるのはなし。

前から狙ってた、空港限定タンブラーを購入してきました。

 

www.starbucks.co.jp

 

空港限定タンブラーは今回のリニューアル対象外らしいので、少しがっかり。

 

羽田空港には限定タンブラーがあるんだから、

伊丹/関西空港も限定タンブラーを作ってほしいな。