Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

「空港限定デザイン」スターバックスタンブラーを入手しました(038)

タンブラーは収集してないつもりです。

お気に入りの一本を毎日使ってましたが、傷んできました。

タンブラーも消耗品ですね、やはり。

 

関西空港のスターバックスでは、全国の地域限定タンブラーが手に入るらしい。

 

関西空港は見るものいっぱい♥あっという間に時間をつぶせちゃう♪ | の、選び方。

 

そろそろ買い換える時期だし、かわいいデザインのを手に取って選びたい。

そう考え、空港急行に乗りこみました。

 

4階到着ロビー店(フードコート内、ブルーシードの横)には

クリスマス仕様のタンブラーしか置いてなかったので、第一ターミナル4階のお店へ。

(関西空港にはスターバックスが4店舗ある)

 

陳列棚には、北海道から沖縄まで各地のタンブラーがそろっています。

地域限定タンブラーは先日(2016年の年末)リニューアルされたので、

全部チェックしましたが、ピンとくるのはなし。

 

www.starbucks.co.jp

 

空港限定デザインのを購入してきました。

(今回のリニューアル対象外なので、前と同じデザインです)

 

 あと、「関西空港限定」もそろそろ作って欲しいです。

羽田があるなら、次は関空でしょ。

こっちはインバウンドも多いし、外国のお客さんにもうけますよ。きっと。