Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

関空で仕事をするなら「バーガーキング」で決まり!(040)

www.sankei.com

リージャスさんのレンタルオフィスは時間1000円。

ガッツリ仕事をしたいならいいですが、少しためらう値段です。

 

僕のオススメはエアロプラザにあるバーガーキング。

仕事術ファンとしては、スタバよりバーガーキングの方が熱い。

関空エアロプラザ店|店舗|BURGER KING®

 

エアロプラザは、駅から見てターミナルと逆方向です。

かつて百貨店とか商業施設があった建物ですね。

 

バーガーキング関空エアロプラザ店の特徴は

・電源完備、24時間営業 ←これが決定打

・Wi-Fi完備

・値段は定価と一緒(だと思う:ちなみにコーラLが290円)

・昼時・旅行シーズン以外はいつも空いてる(全118席とかなり大きい)

・なので、臭いはほぼ気にならないレベル

・そのうえ奥には喫煙席もある

 

時期によって当たり外れはありますが、条件はほぼパーフェクトではないか。

(ICOCA/PiTaPa両対応なのも、一部の人には高評価です) 

 

お金がない人にありがたいのが

・となりのローソンで色々補給できる

・ローソンの前にあるベンチで弁当とかも食べれる

・バーガーキングの向かいの仮眠所でガッツリ寝られる

 

など。ちびっ子はちゃんとバーガーキングでセットを買おうな!

 

・関空のスタバは全部狭い

 

というのは声を大にして言いたい。しかも冬場は全館暖房なので結構寒いです。

 

ホテル関西空港のラウンジ・・・という手もあるので、

次回遠征時は試してみたい。