Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

そうにゃんサイン会:サイン姿がめっちゃかわいい!(18.5.18)(080)

相模鉄道キャラクターの「そうにゃん」

沿線住民を中心に熱狂的なファンがおり、たくさんのおっかけが確認されています。

www.sounyan.jp

交通系キャラの絵本が作成されるのも珍しいのですが

(のるるん(東急)も出してますね)、注目は「サイン会」という点。

 

ウルトラマンや仮面ライダーならイベントでサインしてくれるけど、

着ぐるみがどうやってサインをするんだろう。

指が太いし手元も見えないじゃん。 

こ、これは…!

サイン(「そ」)を前提に落款を作成。

 

#やるな相鉄 #さすがは相鉄