Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

梅雨入りまでハイキングに行きたいがチャンスは2回(083)

近畿の梅雨入りは例年6月7日頃。

それまでにハイキングに1~2回は…と思っていたら、

残る週末が(今週含め)残り2回となってしまいました。

 

今は登山地図のコースタイム比90%くらいで歩けますし、

コースタイム4時間くらいのコースなら午前中で終わります。

 

槙尾山から岩湧山、屯鶴峯から二上山の区間を歩いてない気がするので

その当たりを攻めようかな。

(ダイヤモンドトレイルの両端です)

 

 

今日のツイート

車のドリンクホルダーに入るので、ドライブについてきますよ。

イコちゃんは…ダッシュボードの上だと安定しないから、

助手席かボンネットの上がベストでしょう。

(交通系ICカードが関係ない)